• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

どんちっちアジ
  • クレマチス 様
  • 投稿日:2024年12月27日

大根、人参のなますに薄切りにして入れました。
生臭くなくて美味しかったので、お正月にも作ってみようと思います

わがままセット
  • なっかん 様
  • 投稿日:2024年12月27日

年末の忙しい時期に注文し、2日で商品が届きました。素早いご対応感謝です。

ササカレイ朝食
  • パンナ 様
  • 投稿日:2024年12月26日

両親に送りました。塩分が控えめなので、とても好評でした。リピ確定です。

訳あり笹カレイ1
  • しゃち 様
  • 投稿日:2024年12月26日

今回も美味しくいただいております。
なくなりましたらまたはっちゅうします。

甘鯛14
  • hiro 様
  • 投稿日:2024年12月26日

いつも美味しい甘鯛をありがとございます!

うちわ海老
  • クワ 様
  • 投稿日:2024年12月26日

うちわ海老すごい新鮮で甘くて美味しかったです♪
前回より大きかったので満足でした!

いくら
  • やまさん 様
  • 投稿日:2024年12月26日

本年産のものをさがしていたところにタイムリーなご案内をいただき助かりました。贈与先にも好評でした。

とんころ
  • ぼんちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月26日

卓上ガスコンロに焼き網をのせて、「とんころ」を中火弱で 
時間をかけ、芯まで火が通るようコロコロ転がし 頭は食べませんが、頭から尻尾までよく焼きます。 とても脂がのっていました
骨離れが良く 食べやすく 私は大好きです
取り寄せた干物、どれも美味しいです

また、知人に送る際に カードに ”私の書いたメッセージ "
を付けて下さるサービスが、有難いです

父の日
  • SGIX 様
  • 投稿日:2024年12月25日

もう何度か購入しましたが、絶妙の塩加減でおいしい!

娘にも紹介したら、内祝い等で贈ったそうで大好評だったとのこと

ササカレイ朝食
  • さくじい 様
  • 投稿日:2024年12月25日

今までこのようにおいしいカレイの干物を食べたことがなく大変満足しています。
スーパーで売っているカレイの干物とは比べ物になりません。
今後も買って食べたいと思います。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ