お客様の声







- 肉より魚好き 様
- 投稿日:2025年01月26日
冷蔵庫にストックしておけばとても美味しいフグのたたきがいつでも楽しめます。娘にあげたらとても美味しかったのでもっと欲しいといわれました。まだ在庫がありましたのでリピートできてよかったです。









- ライムさき 様
- 投稿日:2025年01月25日
カルパッチョにしました。半解凍でお薄を作ったら家族がびっくりしてました。食べた物大概は作れるようになりました。レストランはごくたまにで済みますがあまりに怠慢で我儘な家族にイライラしてます。







- もとちゃん 様
- 投稿日:2025年01月25日
のどぐろは脂がのって最高にジューシーで美味しいです。のどぐろはどれも美味しいのかと思い、他のお店でも買ってみましたが、全然美味しさが違いました。ここのは間違いないです。







- もとちゃん 様
- 投稿日:2025年01月25日
ふるさと納税でいただいたのどぐろが最高に美味しくて、そのあと、また自分にも親にも贈答でも贈らせていただきました。のどぐろだけでなく他のお魚もとても美味しかったです。皆さんに喜んでいただけました。












