お客様の声








- Kumigon 様
- 投稿日:2025年02月06日
今年の鰤も脂が程よく乗っていて美味しいこと美味しいこと!
お気に入りの日本酒と焼きたての鰤を並べてご満悦の夫でしたが、鰤のおいしさに夢中になり、なんと日本酒が後回しになり飲む量が減っていました(≧∀≦)。毎日でも食べたいです。











- がおがお 様
- 投稿日:2025年02月04日
たびたびお世話になっています。リクエストにも応えてくださるうえ、間違いなくおいしいお品を入れてくださるので安心して贈り物に使わせていただいています。先方も喜んでくださいました。自分用にも購入してワクワクしたいと思います。














