お客様の声






- はるる 様
- 投稿日:2026年05月24日
時間のない時のストック用に購入しました。皮がもっちりしてお肉もたっぷりでボリュームありの美味しい餃子でした。






- はるる 様
- 投稿日:2026年05月24日
甘鯛ご飯にしてみました。炊き上がってから皮と骨をほぐして、鱗付きの皮を焼こうと思いましたが、炊飯器の中で皮が柔らかくなってしまいフライパンでは上手く焼けませんでした。鱗のパリパリ感を味わいたいので次回はグリルで焼こうと思います。鯛めしは当然美味しかったです。








- 源頼朝 様
- 投稿日:2026年05月03日
塩味が程よく効いているので、オリーブオイルにお好みの大きさに刻んで入れれば、それだけで美味しい。オリーブオイルも美味しくなります。
そこにお好みでにんにく、マッシュルーム、ブロッコリー等を入れれば、立派な一品になります






- こはだ 様
- 投稿日:2026年04月22日
前回の穴子同様、本当に美味しい酒のつまみに出逢えて幸せです。
本日、穴子とこのヤリイカを再注文させていただきました。
今から到着を楽しみにしております。







- ひるねるるる 様
- 投稿日:2026年03月07日
この度は、リスエストにもおこたえいただき多様な魚を梱包いただきありがとうございました。
家族は、届いた品を見て食べたい魚を選べることを楽しんでおりますし、どのお魚も大変美味しいです!
また、どうぞよろしくお願いいたします。














