• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

とんとん餃子
  • はるる 様
  • 投稿日:2026年05月24日

時間のない時のストック用に購入しました。皮がもっちりしてお肉もたっぷりでボリュームありの美味しい餃子でした。

甘鯛14
  • はるる 様
  • 投稿日:2026年05月24日

甘鯛ご飯にしてみました。炊き上がってから皮と骨をほぐして、鱗付きの皮を焼こうと思いましたが、炊飯器の中で皮が柔らかくなってしまいフライパンでは上手く焼けませんでした。鱗のパリパリ感を味わいたいので次回はグリルで焼こうと思います。鯛めしは当然美味しかったです。

ササカレイ朝食
  • はるる 様
  • 投稿日:2026年05月24日

どんちっちではありませんが普通の笹かれいもお上品で大好物です。
塩加減がいい塩梅です。

子持笹カレイ
  • はるる 様
  • 投稿日:2026年05月24日

在庫があり運よく購入できました。身が厚くとても食べ応えがあり大満足です。またリピートしたいと思います。

ヤナギタコ
  • 源頼朝 様
  • 投稿日:2026年05月03日

塩味が程よく効いているので、オリーブオイルにお好みの大きさに刻んで入れれば、それだけで美味しい。オリーブオイルも美味しくなります。
そこにお好みでにんにく、マッシュルーム、ブロッコリー等を入れれば、立派な一品になります

ヤリイカ
  • こはだ 様
  • 投稿日:2026年04月22日

前回の穴子同様、本当に美味しい酒のつまみに出逢えて幸せです。
本日、穴子とこのヤリイカを再注文させていただきました。
今から到着を楽しみにしております。

オーロラサーモン
  • レモネード 様
  • 投稿日:2026年03月22日

入荷待ちした甲斐がありました!
塩加減もちょうどよく、サーモンのお味が引き立ちます。

わがままセット
  • ひるねるるる 様
  • 投稿日:2026年03月07日

この度は、リスエストにもおこたえいただき多様な魚を梱包いただきありがとうございました。
家族は、届いた品を見て食べたい魚を選べることを楽しんでおりますし、どのお魚も大変美味しいです!
また、どうぞよろしくお願いいたします。

ふぐたたき
  • うし 様
  • 投稿日:2026年02月28日

ちょっと厚めに切るとほうばる感じで美味しい。味が濃いので薄くても美味しいが。

アジ中骨なし
  • うし 様
  • 投稿日:2026年02月28日

小ぶりながら脂が乗ってすごく美味しい。朝食やおつまみに最高。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ