お客様の声







- たか菜 様
- 投稿日:2021年04月14日
初めて食べる干物でとっても美味しかったです。あまり出回らないとのことですが、季節があえばまた購入したいです。
入荷のメールを参考にしていますのでよろしくお願いします。







- mjnak 様
- 投稿日:2021年04月14日
父親が幼い頃山陰地方に住んでいたのですが最近はコロナで里帰りできないのと、母親の誕生日が近かったこともあり、先の見えない家ごもり生活の景気づけにと贈りました。
二人で充分シェアできるぐらいサイズも大きく、脂のノリも良くてとてもおいしい、ひさびさにおいしいノドグロを食べれて満足できたと連絡をもらいました。
近々自分でも食べてみたいなと思っています。
ありがとうございました。







- クワ 様
- 投稿日:2021年04月14日
ホタルイカを焼いたり炊き込みご飯やパスタにして食べました!
冷凍とは思えないホタルイカの濃厚な味に絶賛しました!
毎回レシピを付けてくれるので料理の参考になります。
ありがとうございます♪






- ピコ 様
- 投稿日:2021年04月14日
祖父母への贈り物として購入しました。
1年ぶりでしたが、やはり河野乾魚店さんの干物は全部別格です。
上品な塩加減、旨味、あらためて堪能したと言っていました。
ご馳走様でした。
















