• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

穴子
  • yassan 様
  • 投稿日:2021年04月14日

なかなか大きな穴子が手に入らず、ここでなら大きさを指定して購入できます。白焼きで食べると大変おいしいです

とんころ
  • たか菜 様
  • 投稿日:2021年04月14日

初めて食べる干物でとっても美味しかったです。あまり出回らないとのことですが、季節があえばまた購入したいです。
入荷のメールを参考にしていますのでよろしくお願いします。

わがままセット
  • やま 様
  • 投稿日:2021年04月14日

凄く美味しかったと、好評でした。お魚が好きなのでとても喜んでもらえました。ありがとうございます

のどぐろ焼き上がり
  • mjnak 様
  • 投稿日:2021年04月14日

父親が幼い頃山陰地方に住んでいたのですが最近はコロナで里帰りできないのと、母親の誕生日が近かったこともあり、先の見えない家ごもり生活の景気づけにと贈りました。
二人で充分シェアできるぐらいサイズも大きく、脂のノリも良くてとてもおいしい、ひさびさにおいしいノドグロを食べれて満足できたと連絡をもらいました。
近々自分でも食べてみたいなと思っています。
ありがとうございました。

ホタルイカ
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2021年04月14日

丁寧に目を取ってあり、旨味が凝縮していました。しょうがと炊き込みご飯にしました。美味、美味、美味

ホタルイカ
  • クワ 様
  • 投稿日:2021年04月14日

ホタルイカを焼いたり炊き込みご飯やパスタにして食べました!
冷凍とは思えないホタルイカの濃厚な味に絶賛しました!

毎回レシピを付けてくれるので料理の参考になります。
ありがとうございます♪

エテカレイ
  • ピコ 様
  • 投稿日:2021年04月14日

祖父母への贈り物として購入しました。
1年ぶりでしたが、やはり河野乾魚店さんの干物は全部別格です。
上品な塩加減、旨味、あらためて堪能したと言っていました。
ご馳走様でした。

甘鯛14
  • k.k 様
  • 投稿日:2021年04月11日

実家に贈りましたが、とても美味しく食べ応えもあった、と好評でした。また購入させてもらいます。

わがままセット
  • ゆう 様
  • 投稿日:2021年03月29日

息子がどれも美味しいと1匹1匹綺麗に食べました。
特にのどくろは私たちの分も欲しがりました(笑)

干物ギフトセット
  • hach 様
  • 投稿日:2021年03月28日

親戚に送りました。おいしかったと、評判は良かったです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ