• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

わがままセット
  • SGIX_ichirou 様
  • 投稿日:2021年04月29日

バラエティに富んだ組み合わせでよかった。どれも美味しく申し分ないとのこと。今回のは娘の誕生日に所望されての発注でした。

のどぐろ焼き上がり
  • みみたん 様
  • 投稿日:2021年04月29日

いつもとっても美味しいです。ずっと定期的に購入させて頂きます。

ササカレイ
  • クレマチス 様
  • 投稿日:2021年04月28日

今回、多めの油で揚げやきにしてみました。
そのまま焼いたのと違った美味しさで、笹カレイの旨味が
堪能できました。注文するときは欠かせない逸品です。

のどぐろ
  • (^^♪ 様
  • 投稿日:2021年04月27日

いつも変わらず
美味しい干物を
ありがとうございます♪

穴子
  • (^^♪ 様
  • 投稿日:2021年04月27日

実家の魚好きの母に送りました。
いつもと変わらず
美味しかったわー!
と連絡をくれました。
と、いうわけで
今日もお願いいたしました。

カタクチイワシ
  • usausa 様
  • 投稿日:2021年04月26日

今年のイワシは少し小ぶりでした。
もう気持ち大きいサイズの方が好みですが、新鮮で美味しい丸干しでした。

バイ貝
  • ヒデ 様
  • 投稿日:2021年04月26日

炊き込みご飯を作りました。レシピ通り醤油は控えめが貝の味を引き立て、上品な味と香りを楽しむことが出来ました。

わがままセット
  • マンダリン 様
  • 投稿日:2021年04月18日

のどぐろとアジが油がのっていてとくに美味しかったです。
送られてきた魚は全部美味しくて、また食べたいなと思うものばかりでした。

元々日本海側の魚が好きだったので、日本海側で経営している干物屋さんで頼もうと考えていたのですが、河野乾魚点さんの評価が高かったので選びました。

また機会がございましたら利用したいです。

  • 新田 様
  • 投稿日:2021年04月16日

いつも美味しい干物をありがとうございます。
干物の好きな80歳後半の父へのお土産としてお世話になっております。
いつも丁寧な対応して頂き感謝しております。
母が寝たきりになり介護に疲れ気力が落ちてきた父を見るのが辛かったのですが、河野さんの干物をいただく時の父の喜ぶ顔が本当に嬉しいのです。
実は自分は食べたことはないのですが、舌の肥えた父が嬉しそうに食べる顔でいい買い物ができたと確信致しました。
浜田の海とそこから漁れる美味しい魚の干物がこれからも父の生きる糧であり続けることを願いつつ筆を置きたいと思います。
ありがとうございました。

タコ1
  • RK 様
  • 投稿日:2021年04月16日

とても美味しいです!

おすすめです!

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ