お客様の声








- ママ 様
- 投稿日:2021年05月17日
のどくろは夫婦で大好きなお魚です。でも高くても、あまり脂ののりが悪くパサパサのものも残念ながらありました。ここのお魚はハズレがなくいつも美味しく頂いてます。また暮れにお願いしたいので美味しくのどくろをお願いします。






- なす 様
- 投稿日:2021年05月17日
去年の母の日に、こちらの商品をプレゼントしました。そして、美味しいよと分けてもらい、珍しいものもあったり、美味しかったので、即、来年もこれにしようと決めました。
今年母の日にプレゼントした分の感想は、どうだったのかまだ聞けていませんが、きっと良いものを食べてくれているだろうと、プレゼントした方も嬉しくなります。






- moco 様
- 投稿日:2021年05月17日
とても味わい深いのどぐろでした。
脂が乗っているけど、くどすぎず、旨味が最高!!
また必ず頼みます!!!
大切な方への贈り物にもしたいです。






- tds 様
- 投稿日:2021年05月15日
自分たちも河野さんの干物のファンですし、これまで家族や知人などお世話になっている方にも送り喜ばれています。今回は関東のお世話になっている方に送りました。珍しいらしく喜ばれました。

















