• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

わがままセット
  • TAKAさん 様
  • 投稿日:2021年05月17日

親しい方に今回初めて送りました。感想を聞くと「ベリーグッド」と言っていました。特にノドグロは最高と言っていました。

わがままセット
  • TAKAさん 様
  • 投稿日:2021年05月17日

いつ送っても変わらぬおいしさに感謝しています。

のどぐろ
  • ママ 様
  • 投稿日:2021年05月17日

のどくろは夫婦で大好きなお魚です。でも高くても、あまり脂ののりが悪くパサパサのものも残念ながらありました。ここのお魚はハズレがなくいつも美味しく頂いてます。また暮れにお願いしたいので美味しくのどくろをお願いします。

わがままセット
  • なす 様
  • 投稿日:2021年05月17日

去年の母の日に、こちらの商品をプレゼントしました。そして、美味しいよと分けてもらい、珍しいものもあったり、美味しかったので、即、来年もこれにしようと決めました。
今年母の日にプレゼントした分の感想は、どうだったのかまだ聞けていませんが、きっと良いものを食べてくれているだろうと、プレゼントした方も嬉しくなります。

のどぐろ
  • moco 様
  • 投稿日:2021年05月17日

とても味わい深いのどぐろでした。
脂が乗っているけど、くどすぎず、旨味が最高!!
また必ず頼みます!!!
大切な方への贈り物にもしたいです。

とんころ
  • tds 様
  • 投稿日:2021年05月15日

自分たちも河野さんの干物のファンですし、これまで家族や知人などお世話になっている方にも送り喜ばれています。今回は関東のお世話になっている方に送りました。珍しいらしく喜ばれました。

わがままセット
  • hach 様
  • 投稿日:2021年05月03日

送り先より、いつもおいしいとのことです。特にのどぐろがおいしいと言っていました。

穴子
  • ニシザワリョウスケ 様
  • 投稿日:2021年04月30日

美味しく頂きました。

のどぐろ
  • ニシザワリョウスケ 様
  • 投稿日:2021年04月30日

大変美味しく頂きました。

とんころ
  • ニシザワリョウスケ 様
  • 投稿日:2021年04月30日

美味しく頂きました

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ