お客様の声






- Osakabe Yasuo 様
- 投稿日:2021年05月17日
魚は解凍してから焼くものだと思っていました。
冷凍のまま、焼いて驚いた。「ホクホク」
うちの猫も寄り付くほどでした!
また購入させていただきます!!











- キガワヨシカズ 様
- 投稿日:2021年05月17日
たまにお土産で頂いたり、スパーで鯵の干物をいただきますが
「どんちっちアジ開き」が一番美味しいです。
だからお世話になっている方や友人の皆様に贈らせて頂いています。






- 市川一紀 様
- 投稿日:2021年05月17日
最近は干しカレイが売っていなくてネットで探して購入しました。
非常に綺麗な身のカレイで上品な味に久しぶりに昔を思い出しました。
昔はよくカレイの干物を食べたものでした。
家内も同じく懐かしく思っておりました。
近いうちにりピートいたします。






- 市川一紀 様
- 投稿日:2021年05月17日
今まで食べたことのないカレイの美味しさです。
上品な仕上がりとカレイの味がしっかりする極上の逸品です。
近いうちにリピートいたします。






- てる 様
- 投稿日:2021年05月17日
母の誕生日のお祝いに干物好きな母にプレゼントを探していてクチコミ評価も良かったので購入しました。
母からすぐに電話があり、「すっごく美味しくて、父とペロリと完食した。素敵な風呂敷包も丁寧に包装されていて、嬉しかった〓」と大変喜んでいただけ、プレゼントして良かったと思える商品に出会えて私も嬉しく思いました。次は自分の誕生日に自分自身のご褒美をと考えてます♪












