お客様の声









- そのこ 様
- 投稿日:2021年05月17日
続けて3回注文しています。アレルギーや苦手なものは除いて下さるので、助かっています。わがままセットに何が入っているかも楽しみです。








- りん 様
- 投稿日:2021年05月17日
田舎の両親に美味しい物を食べて欲しいと 大好きな魚をさがしていたら こちらにたどりつきました。干物もよく食べるので 口コミを頼りにたのんでみると 両親『美味しかった』と喜んでおりました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。






- あきとも 様
- 投稿日:2021年05月17日
お世話になった人への郷里浜田自慢ののどぐろ贈りました。
申し込みの手軽さ分かり易さは評価ポイントです。
また、利用したいと思います。






- かつら野 たろう 様
- 投稿日:2021年05月17日
2回目です.美味しくいただいています.特に穴子を頼みましたが,大きくて厚くて食べ応えがあって正解でした.ハタハタも美味しかった.






- 純子 様
- 投稿日:2021年05月17日
ささかれいが大好きです。
先日、近くのスーパーに売っていたものを買い求めたら、皮が固く、塩辛いものでした。
やはり、送っていただく品が、一番おいしいです。
主人の好きなのどぐろの干物はなかなか売っていません。
これからもよろしくお願いします。












