お客様の声








- きのこ 様
- 投稿日:2021年05月17日
親戚への返礼で注文しました。『好きな魚ばかりでとても美味しかった』とおしゃっていただきました。今度は義両親の記念日のときにでも利用させていただきます。






- y 様
- 投稿日:2021年05月17日
いつも美味しい干物をありがとうございます。
アジの開きが大好きで冷凍庫にあると便利です。
またよろしくお願いいたします。







- みち 様
- 投稿日:2021年05月17日
魚嫌いの息子に魚を食べさせたいと思い購入しました。のぐろの干物は魚臭さもなく脂ものって美味しいと食べてくれます。週に1度は息子の食事に出してます。身体にいい魚をしっかり食べさせます。価格がもう少し安ければ家計には大助かりですが。毎回おいしく頂いてます。






- T.K 様
- 投稿日:2021年05月17日
のどぐろ、ササカレイに加えてアジの美味しさにびっくりしました。
















