• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

  • ぱおむら 様
  • 投稿日:2021年05月22日

内祝いで親へ送りました。
種類も多く、おいしく喜んでくれました。
また利用したいと思います。

わがままセット
  • k.k 様
  • 投稿日:2021年05月22日

リピートです。
母の誕生日に贈りました。
希望の魚を入れていただき、とても喜んでもらえました。
また宜しくお願いします。

わがままセット
  • みよちゃん 様
  • 投稿日:2021年05月22日

先日は、素晴らしい商品ありがとうございました。うちのマンションの大家さんに差し上げたところ、大変喜ばれて、大好評でした。また何かしらありましたら、宜しくお願い致します。

父の日
  • サクラ 様
  • 投稿日:2021年05月20日

魚好きのお義母さんに贈りました。電話で「すごく美味しかったよ!ありがとう」と喜んでくれました。

うるめいわし
  • 櫃本 様
  • 投稿日:2021年05月19日

今まで食べたイワシ丸干しの中で一番美味しかったです。生イワシより数段美味しいのではないかと思いました。また注文したいです。

わがままセット
  • しょうちゃん 様
  • 投稿日:2021年05月19日

博多も魚どころで新鮮でおいしい魚が多いのですが、コロナ禍の中で旅行にも行けませんので、山陰地方に旅行した時、お魚が美味しかったのを思い出して、購入しました。のどぐろなどはこちらにはない魚で珍しく美味しかったです。ホタルイカの丸干しも初めて食べましたが、お酒の肴に最高でした。魚が新鮮なうちに干物にし、真空パックしてお送りいただいたので、鮮度も保たれ申し分ありませんでした。有難うございました。

わがままセット
  • ニゃべ 様
  • 投稿日:2021年05月19日

大変喜ばれました
また頼みたいと思います

父の日
  • ななぽん 様
  • 投稿日:2021年05月19日

母の日に贈らせていただきました。
きちんとメール連絡もあり、希望日時通りでした。
メインの商品についても、母からとっても美味しかった!魚にはうるさい父も美味しい!と言っていたと聞き、色んなお店から悩みまくり決めさせて頂いたので、とても嬉しかったです。
更に商品に関して気遣いの手紙も入っていたとのことで、商品に自信もあり、責任もあるのがとても伝わってきた!と感嘆していました。
また次回もお願いするつもりです!
本当にありがとうございました。

イカ
  • タカハシシゲコ 様
  • 投稿日:2021年05月18日

一夜干しのイカ美味しいです。父の故郷は山口県の萩市、お墓参りも中々今は行けません。 山陰は大好き。 子供の頃母がイカを開きさっと焼きウニをうわべに塗って食べさしてくれました。香ばしい香りがしました。私もやってみます。 貴店の気にいった理由はとても清潔感があり美しい干物で塩気が私にあってて手軽にぱっと焼き易いところです。

のどぐろ焼き上がり
  • ユウコ 様
  • 投稿日:2021年05月18日

毎年お歳暮にお願いしています。
とても好評なので、今回は自宅用に注文しました。
脂がのっていて、とても美味しかったです。
またお願いしようと思います。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ