お客様の声






- うに 様
- 投稿日:2021年06月24日
前回利用させていただいた際に評判が良かったので、またプレゼント用に購入させていただきました。美味しいお魚が盛りだくさんで、喜ばれました。発送前のご連絡等も丁寧で安心できました。また利用させていただきたいと思います。








- のぞみ 様
- 投稿日:2021年06月21日
味にうるさい両親が、ここの干物はおいしいと気に入っているので、記念日には注文させていただいていました。2ヶ月半前、父に癌が見つかり、自宅で療養していましたが、徐々に食欲がなくなっていく中で、河野さんの干物には箸をつけていました。
残念ながら5月30日、亡くなってしまい、父の日に送ることができませんでした。
これからも両親の記念日には変わらず注文させていただきたいと思っています。
いつもおいしい干物を届けてくださりありがとうございます。








- yassan 様
- 投稿日:2021年05月29日
少し小ぶりなエビしかなかったのが残念ですが、大変おいしくいただきました。そのまま焼いて食べるとエビの甘みを強く感じました。また是非利用したいと思います






- ドイレンド奈緒 様
- 投稿日:2021年05月23日
母の日の贈り物にお願いいたしました。二日前にイギリスからオーダーしたにもかかわらず、母の日当日に届くように手配をしてくださって、有難うございました。母からは、芸術品のように美しいお魚が届いたと、うれしいメッセージ。どこの干物よりおいしいそうです!また、お願いします。






- koma 様
- 投稿日:2021年05月22日
のどぐろ好きな親に贈りました。おいしかったととても喜んでもらえました。大きいかな?と思ったのですがぺろりと食べてしまったようです。今度は自分へのご褒美で買いたいと思います。






- ぱおむら 様
- 投稿日:2021年05月22日
内祝いで利用しました。
最初にアジを食べ脂がのっておりとてもおいしかったとメールがきました。ほかの魚の感想を聞くのが楽しみです。
また利用させて頂きたいと思ってます。













お店からのコメント
のぞみ様
寂しくなられましたね。
今年の父の日もお召し上がりいただけたらどんなに良かったかと思います。
当店の干物 食欲が衰えても箸をつけていただけたとのこと、本当に光栄に思います。
ありがたいことです。
お母様、とてもとてもお力を落とされておられるとお察しいたします。
当たり前のように一緒に過ごせていた日常がなくなることはとてもつらいことです。
悲しい気持ちはなかなか消えるものではないとは思いますが、その中でも少しづつ新しい日常の穏やかさを取り戻していただき、亡くなったお父様とも新しい心のつながりを作って元気に過ごしていただきたいです。
お知らせいただき 本当にありがとうございました。