• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

とんころ
  • SGIX 様
  • 投稿日:2021年06月24日

大きさも塩加減も申し分なく好きです。とにかく旨い!

とんころ
  • 星野正之 様
  • 投稿日:2021年06月24日

美味しい干物ありがとうございました。以前、こちらの魚屋で同じものを良く買い求めていましたが、その店が閉店になってしまい、手に入らなくなっていました。浜田のキス(ニギス?)だったことだけは覚えていましたので、インターネットで再び手に入れることができました。とても上品な味わいで、満足しています。ただ、以前、食べていたものに比べ薄塩のような気がしました。個人的には、もう少し濃くしても良いのではないかという感想です。

  • ゆうこ 様
  • 投稿日:2021年06月24日

今まで食べたアジの中でピカイチ!しっとりふっくら。味が濃くて美味しかった!

父の日
  • のどぐろ大好き 様
  • 投稿日:2021年06月24日

父の日用に購入させていただきました。両親からそれぞれメールが届きました。とても美味しかったようで、また利用したいと考えています。

自分の家にはふるさと納税の方で、のどぐろ特大サイズをお願いしてたのですが、たまたま同じお店でして、我が家でも特大のどぐろを美味しくいただきました。本当に大きくてみんなびっくりしていました。

ヤリイカ
  • mika 様
  • 投稿日:2021年06月24日

毎回おいしいくて、楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

  • Mika 様
  • 投稿日:2021年06月24日

毎回おいしいくて、楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

わがままセット
  • ぷり 様
  • 投稿日:2021年06月24日

ネットで評判のお店を探していたところ、こちらのお店に辿り着きました。贈答用でしたが、指定日にきちんと届き、とても美味しかったと喜んでいました!またお願いしたいと思います。

わがままセット
  • しなピー 様
  • 投稿日:2021年06月24日

迅速に対応いただきました。実家の父親にと思い、選ばせていただきましたが「非常においしい」と喜んでもらえて、贈り側としても大変うれしく思います。またご丁寧に、ご連絡をいただき、初めてでしたが、注文後も安心してお任せすることができました。ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。

白イカ お刺身
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2021年06月24日

お刺身にして、本当に美味しい。はらわたも使っていいのかなといつも思ってしまいます。はらわたが使えれば、もっとレパートリーが増えそう。

のどぐろ
  • ひろ 様
  • 投稿日:2021年06月24日

脂がのっていてとても美味しいです。また、リピします。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ