お客様の声







- 星野正之 様
- 投稿日:2021年06月24日
美味しい干物ありがとうございました。以前、こちらの魚屋で同じものを良く買い求めていましたが、その店が閉店になってしまい、手に入らなくなっていました。浜田のキス(ニギス?)だったことだけは覚えていましたので、インターネットで再び手に入れることができました。とても上品な味わいで、満足しています。ただ、以前、食べていたものに比べ薄塩のような気がしました。個人的には、もう少し濃くしても良いのではないかという感想です。







- のどぐろ大好き 様
- 投稿日:2021年06月24日
父の日用に購入させていただきました。両親からそれぞれメールが届きました。とても美味しかったようで、また利用したいと考えています。
自分の家にはふるさと納税の方で、のどぐろ特大サイズをお願いしてたのですが、たまたま同じお店でして、我が家でも特大のどぐろを美味しくいただきました。本当に大きくてみんなびっくりしていました。








- ぷり 様
- 投稿日:2021年06月24日
ネットで評判のお店を探していたところ、こちらのお店に辿り着きました。贈答用でしたが、指定日にきちんと届き、とても美味しかったと喜んでいました!またお願いしたいと思います。






- しなピー 様
- 投稿日:2021年06月24日
迅速に対応いただきました。実家の父親にと思い、選ばせていただきましたが「非常においしい」と喜んでもらえて、贈り側としても大変うれしく思います。またご丁寧に、ご連絡をいただき、初めてでしたが、注文後も安心してお任せすることができました。ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。






- お魚大好き 様
- 投稿日:2021年06月24日
お刺身にして、本当に美味しい。はらわたも使っていいのかなといつも思ってしまいます。はらわたが使えれば、もっとレパートリーが増えそう。













