お客様の声






- マーチャン 様
- 投稿日:2021年06月24日
いつも美味しく…間違いない…お味の干物の数々。
その中でも我が家は?
干物笹カレイが大好物です。
冷凍庫に…ストックがないと淋しい気持ちになり
日々、ホームページをチェックします。
干物笹カレイ…食べ方は色々あるなか、我が家は普通に焼いていただくのが一番大好きです。
笹カレイと日本酒?
ただただ最高の組み合わせです。






- ちか 様
- 投稿日:2021年06月24日
父の日兼誕生日の贈り物にさせていただきました。とても美味しいのどぐろだったと言う感想でした。のどぐろだけでなく他のお魚も美味しかったようです。私も今度自宅用に購入させていただきたいと思ってます。






- こばも 様
- 投稿日:2021年06月24日
父の日に両方の父に送りました。感想は両方とも母から。薄塩で身も厚くとても美味しかったとのことでした。隣に住む実家より母が食べてみて!とのどぐろを二切れ持って来てくれました。本当に美味しかったです。たまたまネット上で探したお店ですが、これからもお願いしたいと思ってます!











- りこ 様
- 投稿日:2021年06月24日
干物好きの父に、父の日のプレゼントして送ったところ、品が良く自分でまた取り寄せたいくらい美味しかったと喜んでもらえました。本当にありがとうございます。今度自分用にも取り寄せてみたいです。






- SGIX 様
- 投稿日:2021年06月24日
どんちっちアジ、メチャクチャ旨い。もう他のアジの干物なんて食べられないくらいです。贈答にも喜ばれています。












