• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

白イカ お刺身
  • クワ 様
  • 投稿日:2021年06月25日

いつも丁寧に梱包して頂いてありがとうございます〓〓
何を頼んでも美味しいですが冷凍のイカで鮮度の良いお刺身は初めてで感激しました!

わがままセット
  • H2〓 様
  • 投稿日:2021年06月25日

毎年利用させて頂いています。
先方も楽しみにしてくれています。
ありがとうございます。

マイワシ
  • スズキ 様
  • 投稿日:2021年06月25日

今回もきれいなイワシが届きました。

いつもおいしくいただいています。

生のイワシよりも料理が楽で重宝しています。

どんちっちアジ
  • ナカニシ 様
  • 投稿日:2021年06月25日

アジはやっぱりおいしい、定番です。
畑のきゅうりが取れたら、アジで「冷や汁」作ってみようと楽しみにしています。一匹の大きさが選べるから、自分にとって丁度いいです。

タコ1
  • 中西 様
  • 投稿日:2021年06月25日

ホームページに載っていた「にんにくと鷹の爪、オリーブ油で炒めて」のレシピがおいしそうと思って注文してみました。やってみたら激旨でびっくり!タコがこんなにおいしいなんて知らなかったです。
一匹が大きいので、何回もタコパスタ作りました。
味付けもしてないのに丁度いい塩加減。歯ごたえもおいしさです。タコは干物が最高。また注文したいと思いました。

干物ギフト はまおく
  • こずこず 様
  • 投稿日:2021年06月25日

山陰の物を東京の方へ食べていただきたくてこちらのサイトを選びました。私自身山陰出身です。
送り主様も大変喜んでくださいましたので、ぜひまた利用したいです。
丁寧なメールと対応ありがとうございます。

カタクチイワシ
  • いけだ 様
  • 投稿日:2021年06月25日

父の日のプレゼントに送りました。
とても喜んでおり、94歳の父が自らせっせと焼いていただいていると聞きました。
ありがとうございました。

スルメイカ丸干し
  • ミッチ 様
  • 投稿日:2021年06月24日

焼いていただきました。ぺろっと無くなってしまいました

穴子
  • ミッチ 様
  • 投稿日:2021年06月24日

美味しかったです。味が深い。またお願いしたいと思っています

わがままセット
  • 伊藤 様
  • 投稿日:2021年06月24日

どれもこれも最高に美味しかったです!リクエストの2種以外も、何が入ってるかな?と、自分では選ばないだろう種類に美味しさを発見することもあり、いつも楽しませて頂いてます!

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ