お客様の声






- クワ 様
- 投稿日:2021年06月25日
いつも丁寧に梱包して頂いてありがとうございます〓〓
何を頼んでも美味しいですが冷凍のイカで鮮度の良いお刺身は初めてで感激しました!








- ナカニシ 様
- 投稿日:2021年06月25日
アジはやっぱりおいしい、定番です。
畑のきゅうりが取れたら、アジで「冷や汁」作ってみようと楽しみにしています。一匹の大きさが選べるから、自分にとって丁度いいです。






- 中西 様
- 投稿日:2021年06月25日
ホームページに載っていた「にんにくと鷹の爪、オリーブ油で炒めて」のレシピがおいしそうと思って注文してみました。やってみたら激旨でびっくり!タコがこんなにおいしいなんて知らなかったです。
一匹が大きいので、何回もタコパスタ作りました。
味付けもしてないのに丁度いい塩加減。歯ごたえもおいしさです。タコは干物が最高。また注文したいと思いました。






- こずこず 様
- 投稿日:2021年06月25日
山陰の物を東京の方へ食べていただきたくてこちらのサイトを選びました。私自身山陰出身です。
送り主様も大変喜んでくださいましたので、ぜひまた利用したいです。
丁寧なメールと対応ありがとうございます。






- いけだ 様
- 投稿日:2021年06月25日
父の日のプレゼントに送りました。
とても喜んでおり、94歳の父が自らせっせと焼いていただいていると聞きました。
ありがとうございました。








- 伊藤 様
- 投稿日:2021年06月24日
どれもこれも最高に美味しかったです!リクエストの2種以外も、何が入ってるかな?と、自分では選ばないだろう種類に美味しさを発見することもあり、いつも楽しませて頂いてます!












