お客様の声







- 笹 様
- 投稿日:2021年06月26日
干物でこんなに脂がのってるなんて驚きました。旨味も凝縮されていて、非常に美味しかったです。食べた後すぐに友人に勧めました。







- 小野 展史 様
- 投稿日:2021年06月26日
珍しいのでつい買ってしましました。同封されていたレシピを参考にキャベツと合わせてペペロンチーノを作ったのですが、とてもおいしくいただけました。家族も大満足でした☆






- 魚好き 様
- 投稿日:2021年06月26日
昨年、福井県若狭地方へ行った時穴子の一夜干しを買って食べ、とても美味しかったです。
私の住む地元でも穴子は獲れますがもっと細くて薄いです。
肉厚の穴子の旨さを知りネットで調べて河野乾魚店さんで購入しました。とても美味しかったです。
父の日には子供達から海産物をもらい、今冷凍室が一杯です。
2人家族のため冷蔵庫が少し空いたらまた購入させていただきたいと思っています。






- タラ 様
- 投稿日:2021年06月25日
父の日のプレゼントに贈りました。
とても喜んでおりました。
ノドクロは高級魚なので、ノドクロの干物はお酒と楽しめると好評でした。






- にゃーこ 様
- 投稿日:2021年06月25日
一番のお気に入りは穴子なのですが、どんちっちアジも大好きです。
これまでアジは別段好きなお魚ではありませんでしたが、河野さんのどんちっちアジを食べてから「美味しいなあ」と思えるようになりました。
脂のりが良いけれどしつこいのとは違う。
旨味を感じます。







- ピースばあば 様
- 投稿日:2021年06月25日
お世話になった方への贈り物ででした。
先様がお魚好きでしたので大変喜んで頂きました。
また コロナ課でおうちご飯にも役立てて頂いたようです。
きちんと風呂敷包みになっていたのも良かったと思います。
機会がありましたら またお願いしたいと思います。






- あ 様
- 投稿日:2021年06月25日
最近干物にハマっており、父の日が近いこともあって
干物をプレゼントすることにしました。
鳥取には以前旅行に行ったことがあり、海鮮が美味しかったので
鳥取さんの干物であれば美味しいだろうと思い申し込みました。
のどぐろのような高級魚が入っており、種類も多いので申し込みました。
親からもおいしかったと連絡をもらったので、自分用のものも
注文したいです。












