お客様の声






- y 様
- 投稿日:2021年07月04日
アジの開きが大好きで冷凍庫に常備したくて注文しています。河野乾魚店さんは、美味しくてキレイで、早く届くし梱包もコンパクトで良いと思います。
また、よろしくお願いします。






- 肴大好き 様
- 投稿日:2021年07月03日
両親への贈り物として利用させて頂きました。
高級魚であるのどぐろもあり、普段とは一味違う贅沢が出来ました。大変好評でしたので、機会があればまら利用させて頂きます。






- チッチ 様
- 投稿日:2021年07月03日
リピーターです。
良質な脂が凄くのっていて、美味しかった。
父の退院に合わせて注文して、食べて貰ったら、大喜び。また取り寄せ致します。
美味しい魚、有難う御座います^_^












- MIKA 様
- 投稿日:2021年07月02日
まだたべていませんが、こちらのは毎回何でも美味しいのので、
楽しみです。
いつも本当に美味しくて、他では買えません。
またよろしくお願い致します。












