お客様の声












- うめうめ 様
- 投稿日:2021年07月10日
少し脂のノリが足りなかったかな?
もちろん他社の商品に比べたら、十分乗っています。
季節により違いは出ますね。






- 墨田区どんちっち 様
- 投稿日:2021年07月08日
アジフライ大好きの夫が、こんな美味しいアジフライは食べたことがないと大絶賛でした。さすがです、肉厚、ジューシー本当に美味しいです。又注文致します、、
売れ切れていたらどうしよう、、と思うぐらいの美味しさです。ありがとうございます。






- mitora 様
- 投稿日:2021年07月08日
返礼ギフトで利用しました。
関東では笹カレイ、カマス、のどぐろ等の干物はあまりなく、魚好きの先方に大変喜んでいただけました。
早速笹カレイを味わい、白身の甘さ、旨さに感激したとのこと。
また今回、無理なお願いを申し上げたにもかかわらず、快くご対応いただきありがとうございました。






- クドウ 様
- 投稿日:2021年07月06日
毎日のようにどんちっちアジの在庫を、HPで確認していましたが、品切れ期間が長く待ちどうしかったです。
歳をとると大きなアジは持て余してしまうので、100g前後を希望していましたが、やっと念願かなって購入出来ました。
久しぶりに美味しいアジが堪能できました。












