• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

のどぐろ焼き上がり
  • ぶーたん 様
  • 投稿日:2021年09月01日

久しぶりに大きなのどぐろをいただきました。とてもおいしかったです。レシピを見て初めてアクアパッツァを作ってみましたが、おいしいだしが出てこれも美味しい食べ方でした。

どんちっちアジ
  • T.K 様
  • 投稿日:2021年08月28日

骨周りの身はほぐして冷や汁にすると夏でも最高。

父の日
  • 川崎TOKKY 様
  • 投稿日:2021年08月16日

少し前のことに案なりますが、父の日プレゼントとして贈りました。干物が届いたその日から、父と母で、1日1枚で数日で食べきってしまったとのことです。何がおいしかったかを尋ねると、あの大きい魚というのでのどぐろかと聞くと、そうそうそれ、とのことでした。
次は私もとても食べたくなりました。
河野乾魚店さん、どうもありがとうございました。今回のプレゼントはベリーナイスでした。

わがままセット
  • カズカズ 様
  • 投稿日:2021年08月14日

父に送りました、また送ってほしいと催促されました。それほどおいしかったそうです。

のどぐろ
  • ヤマセ 様
  • 投稿日:2021年08月07日

鮮度も味わい(脂のノリ)もクオリティ高く、大変美味しかったです。次回はタコ、イカなども戴きたいです。

のどぐろ
  • たけ 様
  • 投稿日:2021年08月02日

いつも大変美味しくいただいております。

イサキ
  • T.K 様
  • 投稿日:2021年07月17日

身も美味しいが皮の部分が香ばしくて絶品。

どんちっちアジ
  • T.K 様
  • 投稿日:2021年07月17日

青魚の好きな人も苦手な人からも美味しいと評判。

タコ1
  • shige 様
  • 投稿日:2021年07月11日

真蛸の風味が強く大変美味しく頂きました。
また注文させていただきたく思います。

白イカ お刺身
  • shige 様
  • 投稿日:2021年07月11日

甘みがあって歯ごたえも良く美味しく頂きました。
また注文させていただきたいと思います。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ