お客様の声









- あゆ 様
- 投稿日:2021年09月13日
遠方にいる姉家族のところへ贈答として贈らせてもらいましたが、めったに食べれないということもあり、とても喜んでもらえました。
下処理の方法もわかりやすく書いていただいてたので、難なく調理できたようです。^^
お酒が大好きな義兄は、肝しょうゆで食べるお刺身に大満足だったようです。
高齢の母も、大好きなアワビをうれしそうに食べてくれたとか。^^
またリピートさせてもらいます♪






- グリコ 様
- 投稿日:2021年09月13日
いつもお世話になってる方に、御礼品として利用させて頂きました。
ノドグロとイカをリクエスト
とても喜ばれました。
ありがとうございます


















