お客様の声






- やまちゃん 様
- 投稿日:2025年02月22日
小魚の丸干し系が好きです、スーパーでは脂の乗った小魚はほとんど見かけません。
河野さんの物は、きちんと見極められていて、間違いありません。
これからも、よろしくお願い致します。






- お魚大好き 様
- 投稿日:2025年02月21日
家族全員で楽しみにしていたフグの一夜干し。天ぷらで頂きました。
ふわふわで美味しい!と感動しながら、味わってゆっくり食べる親。
あまりの美味しさにパクパク食べる3歳児。
それぞれの味わい方の違いに笑いながら、幸せな時間となりました。
美味しいフグありがとうございました。













- 高橋 様
- 投稿日:2025年02月16日
子持ちの笹カレイは大変美味しくいただきました。今回で2回目の注文でしたが1回目は1番大きい1箱だったので食べ応えがあったから今回は1つ小さ目を注文したつもりが間違えてもう一つ小さ目を注文してしまいました。次回はまた大きいのを買う予定にしています。












