• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

とんころ
  • やまちゃん 様
  • 投稿日:2025年02月22日

小魚の丸干し系が好きです、スーパーでは脂の乗った小魚はほとんど見かけません。
河野さんの物は、きちんと見極められていて、間違いありません。
これからも、よろしくお願い致します。

フグ
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2025年02月21日

家族全員で楽しみにしていたフグの一夜干し。天ぷらで頂きました。
ふわふわで美味しい!と感動しながら、味わってゆっくり食べる親。
あまりの美味しさにパクパク食べる3歳児。
それぞれの味わい方の違いに笑いながら、幸せな時間となりました。
美味しいフグありがとうございました。

どんちっちアジ
  • ひろこ 様
  • 投稿日:2025年02月21日

干物=塩分というイメージがひっくり返りました

ササカレイ朝食
  • ひろこ 様
  • 投稿日:2025年02月21日

解凍しなくて直ぐに焼いて食べられるので有難いです

ヤリイカ
  • ひろこ 様
  • 投稿日:2025年02月21日

そのまま焼いて食べるには気になりませんが、調理方法によっては骨を取っておいて頂けると有難く思いました

ヤリイカ
  • ひろこ 様
  • 投稿日:2025年02月21日

ぶつ切りにしてパスタにするなら、大き目が良いと思いました

穴子
  • ばあちゃま 様
  • 投稿日:2025年02月20日

焼いて食べました。何もつけずともすごく美味しかった。穴子はタレと思っていましたが概念が変わりました。

バイ貝
  • えみきち 様
  • 投稿日:2025年02月18日

他の品物もそうですが新鮮で塩加減がちょうど良いです。美味しいです!

干物セット彩
  • 佐々木 様
  • 投稿日:2025年02月17日

とても美味しくいただきましたと
連絡が来ました。ありがとうございました。

イカ
  • 高橋 様
  • 投稿日:2025年02月16日

子持ちの笹カレイは大変美味しくいただきました。今回で2回目の注文でしたが1回目は1番大きい1箱だったので食べ応えがあったから今回は1つ小さ目を注文したつもりが間違えてもう一つ小さ目を注文してしまいました。次回はまた大きいのを買う予定にしています。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ