お客様の声








- Eunice 様
- 投稿日:2021年09月13日
アメリカ在住の息子夫婦が大好きなお品です。
お塩の加減がほどよく、身もふっくらして味わい深いので、家族そろって大ファンです。
食卓が豊かだと、身体の中から健康になる気がします。
ありがとうございました。






- 松タカ 様
- 投稿日:2021年09月13日
このたびの購入は2度目になります!もちろん、お味が満点でしたからです!!私は海の近くで育ち、毎日魚を食べていますが、こんなに美味しいお魚は初めてでした!!焼いていただいていますが、主人と思わず「うますぎ!!!」の声を上げています。目の病気をしていて、うなぎや穴子やアワビが目にいいのは知っていましたので心がけて食べるようにしていますが、何と言っても美味しさがなければ続きません。
メールにもたびたびお知らせしてくださり、温まるメッセージや嬉しいポイントのプレゼントなどお店の信頼度もかなり高いです。これからもリピートしていきたいと思っています。いいものをこれからもご提供ください。ありがとうございます。






- とっさんさん 様
- 投稿日:2021年09月13日
毎シーズンにお願いしています。
先方からは「毎回美味しくて良いものを送ってくれた」との
感謝の言があります。
今後ともよろしくお願いいたします。







- おねいちゃん 様
- 投稿日:2021年09月13日
干物が好きな妹夫婦にお中元として送りました。ネットでお店を見つけて値段も手頃なのと種類が多いので選ばせて頂きました。のどぐろが入っていたのに喜ばれましたが、刺身にできる烏賊が入っていたと大喜びでした。どれも大変美味しかったと言われました。また干物を贈る機会にはぜひ、こちらでと思います。















