お客様の声








- Bunn 様
- 投稿日:2021年09月13日
あじの干物はいままで生臭いものと思っていましたが、
頭から余さず食べられ、あじの干物の概念が変わりました。
引き続きリピートしたいと思います。








- しなピー 様
- 投稿日:2021年09月13日
実家に送りましたが、非常においしかったと評判でした。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。








- 愛知県W 様
- 投稿日:2021年09月13日
そのまま焼くだけでも、てんぷらにしてもとても美味しいです。我が家の在庫がなくなったらリピートします。その時にまだあるかどうかが心配ですが。













