• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

わがままセット
  • エルフ 様
  • 投稿日:2021年09月14日

両親に今まで4回おおくってます。苦手なもの、アレルギー、噛みにくいもの(高齢なため)にも対応ただいています。お味はおいしい、珍しい干物もあり、次回もまたお願いします。

わがままセット
  • エルフ 様
  • 投稿日:2021年09月14日

アレルギーなもの苦手なもの高齢者なため噛みにくいものにも対応くださってます。今回で4回目ですが、非常に満足しています。次回もまたお願いするつもりです。

白イカ お刺身
  • yukki 様
  • 投稿日:2021年09月13日

2回目の購入で、前回は焼いて食べましたが、今回は刺身で頂きました。冷凍なのに、なんでこんなに美味しいのだろうと、家内と感激しながら頂きました。甘みがあり柔らかいのが気に入りました。

のどぐろ焼き上がり
  • yukki 様
  • 投稿日:2021年09月13日

今回は、2枚セットで割引があり、いつもより大きめの「のどぐろ」をオーダーしました。
やはり大きい方が脂がのっており美味しく頂きました。親しい客が来た時に一緒に食べましたが、初めて食べると言いながら、美味しいと喜んでくれました。

天然活はまぐり(鴨島はまぐり)
  • K西 様
  • 投稿日:2021年09月13日

海無し県にいる親への贈り物に使いました。
大粒に驚き、喜んでくれました。

干物ギフトセット
  • ya 様
  • 投稿日:2021年09月13日

岡山の知り合いに送りました。お魚ファンなので、感想が気になりましたが、本当に美味しかったとの感想をもらいました。特にアジがとても美味しかった!!そうです。また利用させて頂きます(^^)

のどぐろ焼き上がり
  • のどぐろ大将 様
  • 投稿日:2021年09月13日

ギフト先様に、とても美味しかったと喜んでいただきました。
発送連絡について、迅速、丁寧に対応していただき安心しました。
また、利用させていただきます。

わがままセット
  • drive-angel 様
  • 投稿日:2021年09月13日

毎年お世話になっております。

河野乾魚店さんの商品はとても美味しく大切な人への贈り物には欠かせません。

今回も「のどぐろ」を入れて送っていたたきました。

先方も大喜びで「いつも脂がのっていて、とても美味しいので少しずつ楽しみながらいただきます」とのことでした。

良い素材を選び丁寧に製造した物ばかりで味も最高、注文時の心のこもった対応も最高です。

今後ともよろしくお願いいたします

のどぐろ焼き上がり
  • 美味しいは正義 様
  • 投稿日:2021年09月13日

本当に美味しい魚に余計な味付けは要らない。これを食べて本当にそう思う。
ボリュームも脂のノリも文句無しに満足。
お裾分けした人からは「こんなに美味しい魚があるのか」と驚かれるほどだった。
是非また買いたい…というか買います。

わがままセット
  • S.Young 様
  • 投稿日:2021年09月13日

様々な種類の干物を入れていただき、先方もとても喜んでくださいました。
自分自身も過去にのどぐろと白いかを注文しましたが、とても美味しく大満足です。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ