• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

わがままセット
  • 天野 様
  • 投稿日:2021年09月14日

のどぐろが美味かったです。

干物ギフトセット
  • サンドさん 様
  • 投稿日:2021年09月14日

還暦のお祝いで送りました。
大変喜んでいただきました。

干物ギフトセット
  • つくばの佐藤 様
  • 投稿日:2021年09月14日

冷凍の干物を冷凍のまま、フライパンにアルミシートを敷いて焼いたのですが、身が柔らかくとても美味しかったです。
とても美味しく、調理も簡単なので、贈り物に選びました。
とても喜んでいただきました。ありがとうございました?

わがままセット
  • ひでさん 様
  • 投稿日:2021年09月14日

送り先のものも、いつもながら大変おいしかった、とのことでした。
ありがとうございました。

甘鯛14
  • 笹木敏郎 様
  • 投稿日:2021年09月14日

これも、息子夫婦に送ったのですが、大体甘鯛ってものが、どこにも売って無くて、前にもここの物食べて美味しさを実感していたので、今回も大きさと言い,身の厚さといい、絶品との事でした。

どんちっちアジ
  • 星 裕典 様
  • 投稿日:2021年09月14日

鮮度が良くて肉厚、食べ応えがあります。塩加減も丁度良くてとても美味しい。

のどぐろ
  • 星 裕典 様
  • 投稿日:2021年09月14日

魚は鮮度ですね。その鮮度が抜群に良い。魚の油分が酸化していないのでとても美味しい。そして安心です。
河野乾魚店さんの商品に対するプライドがとても良いのだと思います。

のどぐろ焼き上がり
  • 笹木敏郎 様
  • 投稿日:2021年09月14日

息子夫婦に送ったのですが、彼ら曰く、こんなに大きいもの見たことが無いし,身はふわふわで、とても干物に思えないおいしさとの事。

わがままセット
  • ニゃべ 様
  • 投稿日:2021年09月14日

またよろしくお願いします

わがままセット
  • ニゃべ 様
  • 投稿日:2021年09月14日

すごく喜んでいました
またよろしくお願いします

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ