お客様の声








- つくばの佐藤 様
- 投稿日:2021年09月14日
冷凍の干物を冷凍のまま、フライパンにアルミシートを敷いて焼いたのですが、身が柔らかくとても美味しかったです。
とても美味しく、調理も簡単なので、贈り物に選びました。
とても喜んでいただきました。ありがとうございました?







- 笹木敏郎 様
- 投稿日:2021年09月14日
これも、息子夫婦に送ったのですが、大体甘鯛ってものが、どこにも売って無くて、前にもここの物食べて美味しさを実感していたので、今回も大きさと言い,身の厚さといい、絶品との事でした。







- 星 裕典 様
- 投稿日:2021年09月14日
魚は鮮度ですね。その鮮度が抜群に良い。魚の油分が酸化していないのでとても美味しい。そして安心です。
河野乾魚店さんの商品に対するプライドがとても良いのだと思います。






- 笹木敏郎 様
- 投稿日:2021年09月14日
息子夫婦に送ったのですが、彼ら曰く、こんなに大きいもの見たことが無いし,身はふわふわで、とても干物に思えないおいしさとの事。















