お客様の声






- たるさん 様
- 投稿日:2021年09月25日
何度も注文していますが、これまで何一つ外れがありません!注文後、「今回は何が届くのかな」とワクワクしながら商品の到着を待っています。特に、どんちっちあじは超美味しく、家族全員が大ファンです。







- しもちゃん 様
- 投稿日:2021年09月21日
本当は、星5つにしたいのですが、170gで1680円、購入者からすれば一寸お高いかな感じますので、もう少しお値段が下がればという事から、星4つに致しました。
当店を選びましたのは、今迄小田原の干物店の「のどぐろ」を購入していましたが、母から「小さいね」との事で、ネットで色々な情報を検索していた所、TVで島根県産のどぐろが美味しいとの情報で、貴店に辿り着きました。
購入に当たっては、のどぐろの大きさ(グラム)が分かりやすく値段も対比されていて助かりました。
味については、母親の嬉しそうな顔が忘れられません、「頂きます」をいう前に、先に箸が動いていました。大きさや脂ののりも程よく、美味しかったとの事です。
今後も、お袋が元気な内は、時期を見て申し込みたいと考えていますので、宜しくお願い致します。因みに母、今年92歳。今私達(長男)と同居とています。今晩の母の夕食は当然「のどぐろ」です。






- りか 様
- 投稿日:2021年09月21日
身の柔らかさ、脂乗りも最高でした。
干物ではないような塩加減で、これなら塩分を気にせず食べれます。
やはりのどぐろはこのサイズ以上が好きです!
お値段がはるので評価は星4、味は5です!






- たか 様
- 投稿日:2021年09月19日
実は贈り物として選びましたので、食べてはおりませんが、数年前まで干物などを買いに松江市から浜田に買いに行くほどでした。
今回、甘い物がダメな方の進物を選ぶ時干物を考えました。
干物なら浜田だと思い河野乾魚店を選びました。
お送りしたお宅でも、とても喜んで頂きました。
対応がきちんとしており、今後も進物をお願いしたいと思います。








- さみぃ 様
- 投稿日:2021年09月15日
息子から、品物が届いたと連絡があり、日を追って順番に魚の料理を写真を送って見せてくれました。アジもノドグロも脂がのっていて美味しい!と言っていました。イカはパエリア、キビナゴは唐揚げに・・・と、美味しくいただいたようです。また機会があれば注文したいです。ありがとうございました。







- ぽんた 様
- 投稿日:2021年09月15日
毎年、お世話になっている年配の方にお中元とお歳暮でお世話になっています。
星が-1なのは数年前に一度セット物に追加の問い合わせをした際に「お返事しますのでしばらくお待ちください」と自動返信?があったのですがその後全くメルマガ以外は何の連絡もなく、、不快な思いをしたので何年かは他店の別商品を送っていましたが、どうもこちらのアジがお気に入りの様で・・・定番化しました。
商品は言うことないのですが、、お忙しいとは思いますが問い合わせ等のお返事はきちんとして下さるようお願い致します。













お店からのコメント
ぽんた様
その節は 大変失礼な対応でご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
セット商品に追加のご要望だったとのこと、お返事は自動返信ではございませんでした。
おそらくですが、その追加のお品がその時に在庫がなく確かなお返事ができなかった後、ご連絡を失念したものと思われます。
大変 申し訳ございませんでした。
今後は このようなことのないよう心してお返事いたします。
申し訳ございませんでした。