お客様の声







- おいも 様
- 投稿日:2025年02月25日
高齢の母が干物好きでよく利用させて貰ってます。
特に穴子とイカがお気に入りなのでいつもリクエストしています。
母の家の冷凍庫が空になったらまた注文させてもらいます。
いつも美味しい干物をありがとうございます。






- 玉 様
- 投稿日:2025年02月25日
干物活締め穴子ですが,臭みが全くなくて,いつも美味しくいただいております。以前,別の店で購入した穴子の一夜干は少し臭みがありましたが,河野乾魚店のは作り方が違うのか臭みを感じません。
この穴子は,フライパンでカリッと焼いても美味しいですし,照り焼き風にしても美味しいです。







- ロック 様
- 投稿日:2025年02月24日
他店から取り寄せて食べていましたがもう浮気はいたしません。こちらのアジは絶品です。脂のり、塩味、もちろんアジの鮮度。丁寧に作っているのが伝わります。







- ロック 様
- 投稿日:2025年02月24日
カマスが大好き。スーパーで見つけて先日購入しましたが焼いたら身がほとんど無い。こちらで購入したカマスは丸々太った優等生、塩味も良い塩梅でした。








- フグタシラコ 様
- 投稿日:2025年02月23日
フグの白子は大好物ですが、汐干は初めてです。
焼いて食べましたが、皮の塩気が絶妙です。
調理法の案内が同封されていてうまく焼けました。
この案内が丁寧で助かります。
次回は蒸してみようと思います。
価格も手頃でおすすめです。














お店からのコメント
大変 申し訳ございませんでした。
競り落としの際に 産地を吟味して砂の噛んでいないものを選んではいますが、どうしても砂入りがわずかに混じります。製造過程ではわからずご迷惑をおかけしました。
別途 ご連絡させていただきます。