• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

わかめ
  • 松ちゃん 様
  • 投稿日:2025年03月11日

最高のワカメ。
湯豆腐で、たべてます。

  • ぷーきち 様
  • 投稿日:2025年03月10日

魚好きな母に贈らせてもらっています
届くととても喜んでいます
魚が苦手な甥っ子もこちらのお魚はおかわりの声がでるほどです
ふるさと納税でもいただきました
ひいらぎの丸干しがとても美味しかったです

  • ピン鉄 様
  • 投稿日:2025年03月10日

バトウのフライはソウルフードですが、こんなに肉厚のものは食べたことがありませんでした!カレイはいつも揚げているのですが今回は焼いてみました。こちらも白身がふっくらと美しい。次は何を食べようかと楽しみです。

  • さだ爺 様
  • 投稿日:2025年03月10日

いつも美味しく頂いています。いつ注文をしても発送が速くて嬉しく思っています。

わがままセット
  • テマリ0913 様
  • 投稿日:2025年03月10日

お得感満載??たいへん美味しくいただきました。またの機会を楽しみにしてます。

どんちっちアジ
  • みーすけ 様
  • 投稿日:2025年03月09日

いつも安定の美味しさをありがとうございます。

寒ブリ3
  • みーすけ 様
  • 投稿日:2025年03月09日

大きさも味もとても満足しております。

寒ブリ3
  • A 様
  • 投稿日:2025年03月09日

見たことのない、迫力を感じる大きさでした。
昆布で出汁を取りながら弱火で解凍、パサつく手前の加減はちょっと難しいですが、高級和食店のような素晴らしいお椀になりました(ショウガ、ユズ、薄く切ったダイコンなどが合うと思います)

干物ギフトセット
  • くみごん 様
  • 投稿日:2025年03月08日

お礼の品として送りました。すると速攻でお返事をいただき、日頃は食事に感想を述べられないご家族が「美味しい」と言ってくださったとのこと!!喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。あちこち送らせていただいていますが、先様に間違いなく喜んでいただけて、こちらは贈り物選びに悩まなくなって、貴店に感謝しかありません。またよろしくお願いします。

甘鯛14
  • K 様
  • 投稿日:2025年03月07日

最高においしかったです。

久しぶりに脂ののった、生臭さも全くない
塩加減もよく最高の干物でした

干物にうるさい父が大絶賛しておりました、

次も、注文したいと思います。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ