• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

フグ
  • kumigon 様
  • 投稿日:2023年03月03日

フグ自体をほとんど食べたことがなく、興味津々で頼みました。届いたら想像より大きくてまずビックリ。1本目はシンプルに焼いたところ、ふっくらジューシーでフグってこんなに美味しいんだ!とまたまたビックリ。2本目は唐揚げに挑戦、大成功!料理のヒントがついていたので助かりました。大きいけど美味しいからあっという間に平らげて、来シーズンはもう少したくさん頼もうと思います。うーん、貴店の魚なら魚苦手を返上できるかもです。

干物ギフトセット
  • kumigon 様
  • 投稿日:2023年03月03日

2回目の購入です。どちらかというと魚が苦手な私なので初回は実は恐る恐るお願いしたのですが、あまりのおいしさに秒でリピ確定!でした。鮮魚屋さんと競うとリーフレットにありましたがホンマにその通り、食べてわかります。とても新鮮で良いお魚だからこそのお味で、加えて塩加減が絶妙。お魚の旨みを存分に引き出されている感じです。ご馳走様でした、またお願いします!

どんちっちアジ
  • クドウ 様
  • 投稿日:2023年03月03日

他店のアジ干物を取寄せる場合、大きさグラムが決まっていて、その点河野乾物店さんは、大きさグラムが選択出来る点がいい。定期的に100g前後をお願いしているが、年寄りには丁度良い大きさで、塩加減も絶妙で美味しく、大変気に入っている。

のどぐろ煮付け
  • 大久保博忠 様
  • 投稿日:2023年03月03日

非常に美味しく頂きました。

どんちっちアジ
  • 向後節子 様
  • 投稿日:2023年03月03日

いつも冷凍庫に入っていると食べたいときに食べれるので、安心です。
この前注文しようとしたときに、在庫がなかったのでとても残念でした。また楽しみにしています。

のどぐろ
  • 向後節子 様
  • 投稿日:2023年03月03日

何度食べても美味しく頂きました。

車エビ
  • ann 様
  • 投稿日:2023年03月03日

1年に1回かなぁ。車海老販売のお知らせ。楽しみにしてます。言葉では、書けません。
プリプリ、臭み無し、食べてみて、あ!!なんだこれ、旨すぎ、家族全員。大好き以上に、ファンです!!

甘エビ
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2023年03月03日

甘くて、美味しい。価値ありです。

どんちっちアジ
  • ann 様
  • 投稿日:2023年03月03日

鯵は、サバの次に好きな皮です。??もちろん、身も大好きですよ。河野さんちの、干物さん達は、海の塩味。お魚さんが、泳いでいた時とおなじなのかなぁ?

バイ貝
  • ann 様
  • 投稿日:2023年03月03日

バイ貝 自分で捌くと凄く、大変です。滑っとしてるから、洗うのも大変。この干物にはすごい手数がかかってると思います。捌く、これもなぁ、貝殻柔らかいけど、潰すと、貝殻片が、細かく散って、お掃除大変。それなのに、作って下さって有難うございます。
です、貝大好きの私め、有難うしかないです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ