お客様の声







- 空色 様
- 投稿日:2023年03月06日
いろんな魚を入れて欲しいとお願いしましたが贈答先の母は「小さくて食べる部分が少ない」とのこと。値段、大きさ、何尾、程よいバランスが分からないため次回はどう注文しようかと考えてしまいました。珍しい魚が入っていたこと、新鮮で美味しかったことなどについては喜んでいました。ありがとうございました。






- ぷちゃぺ 様
- 投稿日:2023年03月04日
関東に住む両親の誕生日プレゼントに贈りました。
元々日本海側の出身なのですが、関東では近くで美味しいお魚が手に入らないので、とても喜んでくれます。また贈ってあげたいと思います。







- お魚大好きっ子 様
- 投稿日:2023年03月04日
今回ブリが無くなってしまう前に2回購入出来て満足です。子供たちも美味しいと満足げでした。今度食べられるのが1年後ですよね。待ち遠しい限りです!春の魚も楽しみにします。何時も美味しい魚ありがとうございます。






- ゆうこ 様
- 投稿日:2023年03月04日
塩加減も良くとても美味しかったです。一枚ずつ真空パックされていて使いやすかったですし、あのサイズのノドグロが2枚入り、それに送料込みのお値段は安いです。また注文します。







- ほりちゃん 様
- 投稿日:2023年03月04日
甘エビ頂きました。実家の母にも一度でいいから食べてみて、と送っていただきましたが(2袋)、これは美味しい!と絶賛しておりました。一袋を食べた後、もう一袋は特別な日に食べると言っていましたが母の誕生日に冷凍してあるもう一袋を食べたそうです。コメントしていたらまた甘エビを食べたくなりました。アナゴの一夜干しもまた注文しようと思っています。またお世話になります。






- BREXファン 様
- 投稿日:2023年03月04日
薄塩で魚のうまみがよく味わえるとてもおいしい干物です。
日本酒ととても合います。
やっと求めていた干物に出会えたと思いました。
とんころ(初めて食べました)、甘鯛は特に気に入りました。
季節によって干物の種類が違うと思うので、また注文させていただきます。






- kumigon 様
- 投稿日:2023年03月03日
2回目の購入です。どちらかというと魚が苦手な私なので初回は実は恐る恐るお願いしたのですが、あまりのおいしさに秒でリピ確定!でした。鮮魚屋さんと競うとリーフレットにありましたがホンマにその通り、食べてわかります。とても新鮮で良いお魚だからこそのお味で、加えて塩加減が絶妙。お魚の旨みを存分に引き出されている感じです。ご馳走様でした、またお願いします!












