お客様の声






- まちゃぷみ 様
- 投稿日:2023年03月14日
三回目です。
ボリュームたっぷりの食べ応え十分、やみつきになりました。








- くるめそだちとうきょうざいじゅう 様
- 投稿日:2023年03月14日
実家の両親になにか贈り物を、と思うといつも河野乾魚店さんを選びます。とても喜んでもらえるからです。他の贈り物をと考えても、結局満足度でいつもここです。







- お魚大好きっ子 様
- 投稿日:2023年03月13日
昨年に続き今年もブリを堪能しました。3回目も購入しようとこころみましたが、残念ながら全て売り切れでした。また今年の冬を心まちにします。美味しい干物これからも届けてくださいね。








- イカが大好きっ子 様
- 投稿日:2023年03月11日
近年イカの漁獲量が減少し、美味しいものには中々出会えなくなりました。
今回タイミングよくヤリイカ丸干しをゲットでき、想像通りの美味しさに大満足。
ケンサキやスルメイカの丸干しも食べたいので、細目にホームページをチェックしようと思います。













