お客様の声






- くうたろう 様
- 投稿日:2023年03月14日
海なし県の栃木の親戚に送ったところ、美味しいかったとの返事がありました。自身は新潟の生まれなので次回は食べ比べてみたいです。











- chie 様
- 投稿日:2023年03月14日
思っていたサイズより大きく、家族でShareして食べましたが大満足です。パサパサしていなくて、とてもおいしかったです。また是非リピートしたいと思っています。






- chie 様
- 投稿日:2023年03月14日
自宅用に購入しました。冷凍のまま焼けますし、一品足りないという時にとても重宝します。もちろん味も脂がのっていておいしいので、主人も大満足です。














