• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

穴子
  • かいまま 様
  • 投稿日:2023年04月21日

いつもご案内をいただくのを心待ちにしております。
こんなしっかりした見事な穴子をいただいたことがありません、家族揃って大好物です。
いつもありがとうございます。
東京から応援しています!

わがままセット
  • このみ 様
  • 投稿日:2023年04月21日

父の誕生日プレゼントとして贈りました。とても美味しかったと喜んでくれました。セットの写真に「のどぐろ」が入っていたので基本セットは写真の物かなっと思い、希望をかかずに注文したので、、のどぐろは美味しかった?と聞いたら、のどぐろはなかったよっと。のどぐろって、普段なかなか食べないのであげたかったので希望を書けば良かったと、、そこだけ後悔(笑)ですが、どれも美味しかったようで喜んでくれたので、大満足です!しょっちゅうではありませんが、また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

のどぐろ
  • りょうま 様
  • 投稿日:2023年04月21日

満足の商品でした
ありがとうございました
また利用させていただきます

ホタルイカ
  • チエ 様
  • 投稿日:2023年04月20日

パスタ、確かに美味しい!!
細い麺が合うとのことで、茹で時間2分のカッペリーニ。
ホタルイカはハサミで切って、ニンニクとオリーブオイルで炒め、麺に絡めるだけ。味付けは、何もしなくていい。庭の山椒の葉をパラパラ乗せる。
旨いです。
一袋で、大盛りの夫と普通盛りの私の分、ちょうどです。

穴子
  • チエ 様
  • 投稿日:2023年04月20日

これも美味しいですねえ。
こちらのショップでおすすめされている商品は、ほんと、間違いないです。
ただハサミで切ってフライパンで焼いただけ、5分もかからずに素晴らしいサカナとなりました。

とんころ
  • チエ 様
  • 投稿日:2023年04月20日

初めて食べたのですけれど「メチャメチャ旨い!」と言うしか・・・・。
私は今年70歳になりますが、今までに食べたこのある焼いて食べる魚の中で、一番美味しいかも。
こちらのショップのおかげで、この魚を知り、本当に良かったです。ありがとうございます。
また注文いたします、必ず。

ホタルイカ
  • 源頼朝 様
  • 投稿日:2023年04月13日

焼くとぷくぷくと膨らんで味はもちろん見た目も美味しい
ホタルイカの丸干しです。
安くて保存が効いて言うことなし。
新じゃがはバター焼きにして、双方のフライパンの具材が焼き上がったら、軽く絡めて
春の1品の出来上がり。

おすすめです

天然活はまぐり(鴨島はまぐり)
  • あいちゃん 様
  • 投稿日:2023年04月11日

大きくて旨味たっぷりでもう他の蛤は食べれません!!!

カマス
  • まめこ 様
  • 投稿日:2023年04月10日

贈り物にしましたが、品の良い味だったよ、と好評でした。私も食べたいです!

フグ白子
  • もも 様
  • 投稿日:2023年04月09日

立派な白子でこのまま焼くのはもったいない気がして、じっくり解凍し半分は6時間ほど昆布で締め、もう半分は白焼き、仕上げに醤油を少しふりかけバーナーで焼き色を付け頂きました。
濃厚な白子に昆布の風味が加わり家内も大満足。次は天ぷらを作れと下命が下り早速リピート。
毎晩二人で晩酌、河野さん魚で良い時間を過ごさせていただいています。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ