お客様の声









- キンタ 様
- 投稿日:2023年04月21日
どんちっちの鯵は大好きです。
塩加減や魚自体の脂のりも最高と美味しく頂いてます。
従姉にも分けて喜んで貰えました?






- Toshi 様
- 投稿日:2023年04月21日
思っていたより大きくてびっくりしました。そのまま焼いて美味しくいただきました。他の料理のしかた、例かわあるといいなと思いました。








- Toshi 様
- 投稿日:2023年04月21日
お料理の仕方の例がはいっていたので助かりました。配送状態の指標になっている小さなアイスクリーム(ピノ)を入れていただいたのですが、潰れていたので溶けていたのかどうかわかりにくかったです。平べったいアイスの方がいいかもしれません







- かいまま 様
- 投稿日:2023年04月21日
いつもご案内をいただくのを心待ちにしております。
こんなしっかりした見事な穴子をいただいたことがありません、家族揃って大好物です。
いつもありがとうございます。
東京から応援しています!












