お客様の声






- 長谷川美穂 様
- 投稿日:2023年04月21日
送った方凄く舌も目も肥えてる方で毎回色んな所を調べて送るのですが河野乾魚店さんのお魚はとても喜んでいました!
希望のお魚をあれば入れて頂けるのはいいですね!
また利用させて頂きます。






- みけ 様
- 投稿日:2023年04月21日
大きさを確認してかったので、届いてから、大きくてびっくりしました。
冷凍のままコンロに入れて、じっくり弱火で焼かないと、火が通りませんでした。






- ちゃあちゃん 様
- 投稿日:2023年04月21日
骨抜きしてあるのでとても食べやすくて
とても 美味しかったです
ありがとうございます
又ホームページをチェックして
お願いしたいと思います。
品切れになってしまうので






- めるちゃん 様
- 投稿日:2023年04月21日
フグ大好きな従兄弟に送らせて頂いた所、先ず大きさに驚きそしてお味のまったり感が最高だったそうです。
今迄お店で食べたどの白子よりも美味しくて、とっても喜んでいました。最高級のフグの白子ありがとうございました~









- お魚大好き 様
- 投稿日:2023年04月21日
ゆめかさごの南蛮漬けを作りました。解凍してから、片栗粉をつけて、揚げて、新玉ねぎや新人参と南蛮漬けに。
南蛮漬けには、ちょうど良い大きさで、厚みもあり、白身魚の甘味を感じる一品になりました






- NARO 様
- 投稿日:2023年04月21日
丸干しとあったので、以前お土産で頂いた完全に乾燥したモノだと思ったら半生の冷凍。パスタ・リゾット・アヒージョ等何にしてもダシが出て美味。旨味が出てコク深い味に仕上がる。10尾ずつの包装なので、お裾分けにも重宝
何より大変喜ばれました。
薄くぺったんこなので、保存にも冷凍庫の隙間に。
コスパ良し。













