こんなに見た目薄っぺらいのになんでこんなにも身がたっぷりあるんでしょう!
上品な味が大好きです!
淡白で、家族全員大好きです。
久しぶりに購入しました。 予想通りの美しいカレイに感動です。
さっそく身はもちろんのこと、頭も骨もおいしくいただきました。
これからもおいしい?を提供して下さい。
おいしかったです。
子持ちでなくても、とてもおいしく上品な味でした。
また購入したいです。
母より、大変美味しかったと電話がありました。
また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
笹カレイ美味しくいただいています。
新鮮で上品な味が良いです。
笹カレイ お気に召していただけて よかったです。
笹カレイは 本当に上品なお味です。
今後とも ご愛顧よろしくお願いいたします。
今回初めて利用させていただきました。
浜田と言えば『笹カレイ』が有名ですよね。両親が笹カレイが大好きなのでたっぷり食べられると思い注文しました。
一匹が大きいので、食べ応えがありとても満足しています。両親からも高価なものをありがとうと感謝されました。
浜田といえば ササカレイ そういっていただけて 嬉しいです。
干カレイ 製造 日本一の 浜田市ですが、「カレイ」が はでな 魚ではないために 浜田市民であっても あまり 知っている方は おられないようです。
飽きの来ない 上品な味わい・真っ白い美しい身は どなたにでも喜ばれる 逸品だと思っております。
ご満足いただけて 本当に よかったです。
今後とも 御愛顧宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
美味しい!!!家族全員毎回喜んで賞味しています。
新鮮でさっつぱりしたお味、差し上げる皆さんからないとこんな美味しいものは食べたことが大好評です。
我が家の孫達はからりと揚げて野菜一杯の中華風のアンかけが大好きです。
私は、一番シンプルさっと焼いた笹カレイが好きです。
いろいろと情報を発信していただきうれしく思っています。
皆さんで 喜んでいただいて 嬉しいです。
ササカレイは どなたでも 喜んでいただけて 飽きのこない 美味しい魚です。
「のどぐろ」のように 派手さは ない味ですが やさしい甘みが お子様でも ご高齢の方でも お喜びいただけています。
お孫さんたち、野菜たっぷりと お召し上がり ヘルシーでいいですね。
ありがとうございました。
日本各地いろんな所からネットで干し魚を注文しましたが、河野乾魚店の魚が最高ですね。カレイは唐揚げにすると4歳の孫は喜んでパクパク食べています。
お褒めの言葉 ありがとうございます。
4歳の お孫さんも 喜んで召し上がっていただけたとのこと
何より嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。